♥ 隣々会 異業種交流会・音楽の夕べ始まります

♡ 出会いと音楽の夕べ隣々会9月24日(火)開催致します。この度のご出演は、チェウニさんです。皆様お楽しみに。
♡ 出会いと音楽の夕べ隣々会9月24日(火)開催致します。この度のご出演は、チェウニさんです。皆様お楽しみに。

毎回様々な業種の方が集い、素晴らしい空間の中で歌で癒され、心がすっきりして元気になる隣々会です。皆様の御参会をお待ち申し上げておりますと共に、当日は皆様とお会い出来ますのを大変楽しみにしています。

 

*菜食の方は、御連絡頂けましたらホテルでご用意しています。お気軽におっしゃって下さいね。

Bring Light into your Life!

Life & Natural Infusions Livie Co.
Life & Natural Infusions Livie Co.
LIVIE SUNUP FARMS
LIVIE SUNUP FARMS