♥ ミツバチとのホホバハプニング in Sedona

何時も、ミツバチを見ると幸せな気持ちになります。原種のホホバプランテーションに訪れた際はまだ気温が低く、ホホバのお花も実もまだ堅い実のまま。約4キロ範囲のミツバチの行動圏に、私共が栽培する原種ホホバのお花をお目当てにハクアハラバレーのミツバチも毎日飛び交っていましたが、ホホバのお花(雌)が咲くまでもう少しお預けのようでした。ハクアハラバレーのミツバチは人なつっこいのか、人を怖がらず可愛らしく愛嬌たっぷりです。次のお写真はハクアハラバレーのミツバチです。

そんな折、私達がセドナのベルロックに訪れているときは、冬の季節で近代にない高気温日和の日でミツバチがどこからか現れてきました。こちらはベルロックで写真撮影中の嬉しいホホバハプニングのお届けです!セドナのミツバチも人を怖がらず、車に乗り込むまでずっと付いてきて大変可愛らしかったです。               (写真撮影: 渡邊さゆり)

 

ミツバチが原種ホホバに受粉して私達の原種ホホバ種子も生長し、完熟・圧搾したホホバオイル商品を販売しています。ハクアハラのミツバチと原種ホホバのお写真と共にこちら『ミツバチ・ホホバ(純粋種Sayuri原種ホホバ)』にて掲載しております❣ 今後ともご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

Bring Light into your Life!

Life & Natural Infusions Livie Co.
Life & Natural Infusions Livie Co.
LIVIE SUNUP FARMS
LIVIE SUNUP FARMS