♥ 今年もLIVIE'S SAVE THE BEES プロジェクト始まります❣

♡ 御花とハーブでLIVIE'S SAVE THE BEESプロジェクト
♡ 御花とハーブでLIVIE'S SAVE THE BEESプロジェクト


ようやく春らしい陽気な気候になりました。お写真は今年、アメリカで購入した『SAVE THE BEES』の御花の種です。ミツバチがとても愛らしく描かれています。私も空き地を使ってこの御花の種で「LIVIE'S SAVE THE BEESプロジェクト」として今年も沢山御花を育てたいと思います。冬に購入したお花の種ですが、種の植え付けが楽しみで何度も袋の中をのぞいていましたが、ようやく種まきの時期に入りました♫

 

裏には御花の種の種類が明記してあり、見ているだけで楽しみです。観賞と共に日本のミツバチや昆虫の美味しい蜜の御花に育てたいと思います。 

♡ 花種も蒔かれるのを待ってま~す❣
♡ 花種も蒔かれるのを待ってま~す❣

Bring Light into your Life!

Life & Natural Infusions Livie Co.
Life & Natural Infusions Livie Co.
LIVIE SUNUP FARMS
LIVIE SUNUP FARMS